★ 第7回汐入援助者グループにお申し込みになる前に、よくお読みください

視聴についてご注意いただくこと 

■ Web会議ツールZoomウェビナーで、インターネット回線を利用しての通信(映像+音声)を使用いたしますので、パソコンもしくはスマートフォン、タブレット等の端末を各自でご用意頂く必要があります。

■ 通信料金は視聴する方のご負担となります。

■ 当日は送られた視聴用URLアドレスをクリックするだけでセミナーに入室することができます。難しいお手続きは必要ありません。

■ できるだけWi-Fi等の安定した通信環境をご利用ください。視聴者側の通信状態の不具合・不安定により通信が遅延・中断した場合は、返金等の対応は出来ません。

■ 録音及び録画、配信の一切を禁止いたします。

■ なお、視聴は登録した方のみでお願いいたします。お申し込みをしていない他者に視聴用URLアドレスを教えることは絶対にしないようにしてください。

参加お申し込みから登録、視聴までの流れ 

① 仮登録

まず、このWEBページのお問合せフォームよりお申し込みください(今回はお電話やFAXはご利用いただけません)。その際はお手数となりますが、メッセージ欄に必ず「第7回援助者グループ申し込みの旨とご所属(勤務先名)および職種」をご入力ください。

なお、本登録まで同一のメールアドレスを使用いたします。注意してご入力ください。

② 参加費のお振込み

当室より参加費のお振込み先をメールでご案内いたします。指定の口座に2,000円をお振込みいただけますようお願いいたします(振込手数料のご負担をお願いいたします)。払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

ご本人名義ではない方からのお振込みや、複数名でまとめてのお振込みにつきましてはお手数となりますがご一報ください。

なお、当方の事情による開催中止以外の返金はいたしかねますのでご注意ください。

★ 振込み期限:2021年1月29日(金)

③ 本登録

ご入金が確認されましたら、「本登録お申し込み用のURLアドレス」と当日資料をお送りいたします。本登録のフォームに必要事項をご記入の上送信してください。なお登録の際メールアドレスは、必ず仮登録時と同一のものをご入力ください。登録が完了いたしましたら、「視聴用のURLアドレス」が自動的に送られます。

★ 本登録をされませんと、視聴ができません。できるだけ早めにお済ませください。

④ セミナー当日

お時間になりましたら、送られた「視聴URLアドレス(”ここをクリックして参加”と表示されます)」をクリックしてご入室ください。

返信のメールが1週間以上経っても届かない場合は、お手数になりますが迷惑メールに振り分けられていないかをご確認の上、当室までお問合せフォームないしはお電話にてご連絡ください。