★ただいまアーカイブ視聴のみのお申し込みを受け付けています

★第8回汐入援助者グループにお申し込みになる前に、よくお読みください

視聴についてご注意いただくこと 

■ Web会議ツールZoomで、インターネット回線を利用しての通信(映像+音声)を使用いたしますので、パソコンもしくはスマートフォン、タブレット等の端末を各自でご用意頂く必要があります。あらかじめお持ちの端末にZoomアプリをインストールしていただきますと、当日スムーズです。

■ 通信料金は視聴する方のご負担となります。

■ セミナー当日は「Zoomミーティングに参加する」の下に表示されている視聴用URLアドレスをクリックしますと、セミナーに入室することができます。難しいお手続きは必要ありません。なおZoomアプリのインストールを希望されない方はパソコンを使用の上、「視聴用URL」→「ブラウザから参加する」の順にクリックして入室してください。なおこのブラウザを使用する方法はスマートフォンからは出来ませんのでご注意ください。

■ できるだけWi-Fi等の安定した通信環境をご利用ください。視聴者側の通信状態の不具合・不安定により通信が遅延・中断した場合は、返金等の対応は出来ません。

■ 録音及び録画、配信の一切を禁止いたします。

■ アーカイブ視聴(見逃し動画視聴)について:セミナーは録画します。お申し込みをされた方(ライブ視聴含む)、また回線状況などで部分的にセミナーを見ることができなかった方、ご都合でお休みされた方は、後日録画を視聴できます。アーカイブ視聴のみのお申し込みも可能です。視聴方法と視聴用URLは、セミナー終了後およそ1週間後にメールでご案内いたします。視聴期間内であれば何度でも視聴が可能です。

■ なお、参加申し込みをされた方のみライブのセミナーとアーカイブの視聴が可能です。お申し込みをしていない第三者に視聴用URLアドレスやパスワードを教えること、SNSへの掲載はご遠慮ください。新たに視聴したい方がいる場合には、別途お申込みください。

お申し込みから視聴までの流れ 

① お申し込み

まず、このWEBページのお問合せフォーム(下記ボタンをクリック)よりお申し込みください。今回はお電話やFAXはご利用いただけません。その際はお手数となりますが、メッセージ欄に必ず「第8回援助者グループ申し込みの旨」と以下の内容をご入力ください。

 1) お名前

 2) 勤務先

 3) 職種・お持ちの資格

 4) アーカイブ視聴のみを希望される方は「アーカイブのみ」と明記

複数の方で1つのアカウントを使用する(1つの端末でログインし、画面を複数の方で視聴する)場合は、代表者の方がお申し込みください。その際は視聴される方全員のお名前、勤務先、職種や資格をご入力ください。

なお、視聴用URLアドレスはお申し込みの際のメールアドレスにお送りいたします。注意してご入力ください。

返信のメールが1週間以上経っても届かない場合は、お手数になりますが迷惑メールに振り分けられていないかをご確認の上、当室までお問合せフォームないしはお電話にてご連絡ください。

★ 申し込み期限:2022年4月5日(火)

② 参加費のお振込み

参加費:2,000円/1名

3名以上の方が1つのアカウントで視聴する際は、1名につき1,600円に割引いたします。また10名以上の方が団体でお申込みになり、1つのアカウントで視聴する際は、さらに割引いたします。ご相談に応じますので、お問い合わせください。

当室より参加費のお振込み先をメールでご案内いたします。期日までに案内された合計金額をお振込みいただけますようお願いいたします(振込手数料のご負担をお願いいたします)。払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

なお期限を過ぎましてもご入金がない場合には、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

また、お申込みをしたご本人あるいは代表者の名義ではない方からのお振込みにつきましては、お手数となりますがご一報ください。

なお、当方の事情による開催中止以外の返金はいたしかねますのでご注意ください。

★ 振込み期限:2022年4月12日(火)

③ 視聴用URLの送付

ご入金が確認されましたら、「視聴用URLアドレス」と「ミーティングIDとパスコード」、「配布資料(pdfファイル)」をメールでお送りいたします。配布資料は必要に応じて各自で印刷をお願いします。

④ セミナー当日

スマートフォンやタブレットをご使用の方は、あらかじめZoomアプリをダウンロードしておく必要があります(ダウンロードはこちらからhttps://zoom.us/download)。「Zoomミーティングに参加する」の下に表示されている視聴用URLアドレスをクリックしますと、セミナーに入室することができます。セミナー中は、お申込みの際のお名前(複数で視聴の際は代表者名)をフルネームで表示いただけますよう設定をお願いいたします(設定方法:https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/change-name/)。なおビデオカメラは可能な限りON、マイクはミュート(OFF)の設定をお願いしております。

ご不明な点がございましたら、セミナー開催中は必ずお電話(046-828-4633)にてお問い合わせください。

⑤アーカイブ視聴について

セミナーのおよそ1週間後4月27日(水)に、セミナーお申込みの方全員に「視聴用URL」をお送りいたします。視聴期間内であればお好きな時に何度でもご覧いただけます。なおアーカイブ視聴可能期間は2022年6月14日(火)までとなりますのでご注意ください。

何かご不明な点がございましたら、当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください(木日祝はお休み/留守電対応の際は折り返します)。

046-828-4633